スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間

  • 2005/06/28(火) 09:20:23

いや~あっという間に我が家に来て一週間がたちました。
みるみる大きくなってくね。

昨日は病院デビュー
ワクチンとフィラリアの薬をもらいに。

病院も心配だったけど、それよりなにより車に乗せる事が・・・
それこそ一週間ぶりだし、結構距離があるし、あたい一人だし。
とりあえずLLビーンのトートバッグの一番でかいやつをなぜか持ってたんで、それに入れていこうと準備。
あとオモチャと水とおやつと大好きなタオルを持ってれっつごー。

出発して3分くらいでギブ殮
とりあえず路肩に車を停めて抱っこして再び出発。
助手席とあたいの膝の上を行った来たして落ち着かない。
信号とかでとまるといいんだけど、動くとダメね。
なんとか病院についたときには、飼い主はもうヘトヘトですわ。


病院では案外おとなしくできました。
単に車に疲れちゃっただけかもしんないけどね。

先生、虎見るなり「親は大きいんですか?」と。
はいと言うと、やっぱり・・・と納得されてましたが、3kgでした。
ご飯あげすぎですか?と聞いたら、デブじゃないから大丈夫でしょうと。
なんかそんな言い方されたら気になっちゃうじゃ~ん蓮
先生に「ウーワン!」なんていっちょ前なこと言ってたけど、
思ったよりスムーズに終了。


そして帰り、また玲
どーなるかと思ったけど、今度は自分からバッグに入ってってくれた。
よっぽど疲れたのかもね。それにここは大丈夫って思ってくれたのかも。

それをいいことに飼い主はそっちこっち用足しして無事到着。
虎もあたいもぐったり。即爆睡簾


注射もしたし変わったことしたからちょっと元気なかったけど

キリッ!

ちょっと大人になった虎。
なんかコーギーみたいな顔つきになってきた令


飼い主はその後もヨレヨレでござんした怜怜怜

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。